そういえば

昨日ちょっとだけ例の薔薇黒ゲーセン行ったんだけど背後からcrosswise聞こえてきてびびった。BASARAX入ってやがる…!(ビクンビクン)
だがやはり画面を見るだけで萎えるな。あのごってごてモデリングを使わずにわざわざ絵を描き下ろすって努力の方向性が明らかにおかしい。CAPCOMは頭おかしいのか。しかも全然動いてない等速運動絵だし(GGXXをグラフィック賞だかなんだかに祭り上げたアルカディアはどう考えてもゲーメストの後継誌ではない)。ストIIIを全社が目指す必要はないが往年のkofなら目指せる。ドットなんて荒くてもええねん。

とかゆう事をねちねち考えたのは

http://d.hatena.ne.jp/no-norm-systems/20080411/p3 コレ見たからなんだけど。
ちなみにこの人ヘンに濃い絵を描くのでそんなトコも好き。最初見たときヨクサルフォロワーかと思った。