生活

買い物ついでに同モールのゲーセンでちょっとずつ鋳薔薇黒遊んでたり。(これとR-TYPEとオトメしかシューが無いの)
ところで何かだるいなあ。体全体にじんわりと乳酸がたまってる感じする。昨日の夜更かしのせい?(つってもナベアツのせいでちょっとだけ遅くなっただけで、元の生活と比較すればまだまだ早起きの領域なんだが)(いやしかし昨夜のあらびき団はひどかった)(完璧だった、と言ってもいいけど)(ただあつむっちは若干自家中毒が始まってるので要注意)

自家中毒といえば

愛エプが終わったのに黄金伝説が続いてるのはどう考えてもおかしい。あとおいしくない大盛りはもう取り締まっちゃった方がいいと思う。(とはいえあんだけ盛っててもウマそうなメニューもあるから不思議)

中毒といえば

なんとなく部屋がヤニ臭いことにようやく気づいた。ひょっとして不快感の原因ってコレかしら。つうか教習所って敷地内ならどこも漏れなくヤニ臭いのかもしんない。

中毒…

おうち帰りたいよう
もふもふしたいよう
後ろから腕枕しつつおなかのあたりをわしづかみしたりしたいよう