整理券もらた!

のでちょっと試遊したあとハンズへ。久々にねこぶくろ行っちゃった!…なんか人も猫も増えてる。日曜怖いわー。クリープちゃんは相変わらずでかかった。わりかし長居して下階へ。冷やかしのつもりだったんだけど、3階でなんのかのと結構買っちった。
地下OLDNEWでピザパスタラザニアもぐもぐ。ンまぁーい!ちょい高(ひとさら1000えんとかそうゆうレベルで)だけどつい使っちゃう。んまい。ほんでそのままALPAに移動して服をしこたま。珍しくマイ服を買い込んだよ。そろそろ色々綻びも目立ってきたのでな!(文字通りではない)(…一部文字通りかもしんない)
地上に戻り31でアイス買い食い(アイスでシェイク作ってくれるのを初めて知ったのでトライしてみたんだけど中々イケた)して公園で花見つつ小休止。