久々外出

明日は秋葉だし明後日は池袋なんだけどそろそろ我慢できないのでおそとに出る事に。前々から行きたかった高尾山とエプソンのいるかさんとを検討して結局品川へ。
まー高かったですけど。あの規模(見所はサメトンネルとイルカなんですけど「見所」というかほぼそこしか展示が無い)で1800円ってほぼショバ代なのかしら。
でも流石にイルカショーは楽しかった。ゴンドウちょう元気。女子供にゃ容赦しねえぜ。最前列の黄色いみなさん(売店でかっぱ売ってた)(100円)は漏れなく濡れ鼠…というかバケツで消火作業喰らったみたいに。あとうわさのラッキー君はマジで運動音痴でした。かわゆす。ラストのへんの乱れ飛びとか5頭ジャンプとかはちょっとよそでは見た事なかったなー。満足。

んで

しばらく品川うろうろ。来慣れない土地なので色々物珍しく、冷やかしまくり。

あれー

明日来る予定の秋葉に途中下車。はにーのみんごるPを買いにきたのですけど、「明日より人少ないだろーから今日買えばいんじゃね?」って思って降りたのに鬼のよーな人手。そんなに春休みって感じの人波でも無かったんだけどなー。(つう事は明日はより地獄って事なの?)