結局2日連続新宿

ミカド行ったら意外と盛り上がってなかった。…まあ16時っつったらまだまだ新宿時間じゃないからなあ。夜は盛り上がってたんだったらいいけど。
折角なのでカオフィもりもりやる。正確に書くともりもり死んだ。何だこのゲーム…って稼動当初も思ったけどやっぱりよー分からん。要素を色々切り捨ててゆけばそれなりに楽しめる(Cを緊急回避としてのみ使う、とかストックショットはBCのみガンガンモリモリ当ててく、とか)けどそれで正しいんだろーか。
アイス買い食いしたり紀伊国屋でももりんご2巻回収したりして駅へ。

ちなみに

カオフィspCDvol.2はラヴ2007サントラのおまけにしてもらった。あとで考えたらTシャツとかでも良かったかも。…と買った時点では思ってたけど帰宅して聞いてみたら後悔は消えた。おうちでちゃんと聞いたら案外凝ってんなあ。(永遠のトラベラー(笑)とは相変わらず相性悪いけど)
カオフィの方は2曲入りながら結構な力作。まさかポエム入りとは思わなかったが。これ制作2005ってなってるけど家庭用のオマケかなんかかな。vol.1も手に入れたいものです。