はに友来襲

研究室訪問とかで上京してきたらしい。うちに人泊めんのって久しぶり。うるさくなかったかなあ。(最近寝てるときの鼻息がうるさいらしい)(自分でもちょっと息苦しいんだよなあ…なんか鼻腔狭くなってきたかな)
ところで彼女はスワロ(っていうとどうしてもスワロフスキー思い出すんだがスワロウテイルらしい)にすっかりハマってるみたい(昨日も今日も各二回行ったらしい)(執事破産するよ!)で、色々話聞いたけどすげえな。「女性向けでウケてる店」ってやっぱ徹底してるわ。(ありむーさんが店は違うがタイムリーな記事書いてたよ→http://d.hatena.ne.jp/y_arim/20080226/1204031925