やべえ

ケツイの会ust見てたら横のテレビでチュートリアルが変なことやりだして忙しい感じに!

いや帰宅したら思い出したのでサイト行ってみたの

途中風呂入ったりもしてた(強烈な喉風邪を引いたみたい…)のでアレだが後半トークは割と聞けた。アッー! なアレとか公式にしちゃっていいのかしら。とか。キャラが。とか。デスマが。とか。それにしてもみはらさんはホント口八丁だな!体にはホント気をつけてほしいものです。
あとチラッと見えた画面によるとケツイDSのやさしいモードはホントにやさしい。いい導入ソフトになる…のかな。どうだろ。(そもそも出るかどうか「現時点でまだまだ未確定」ってんだからあの会社はどうかしてるぜ!)

ケツイタイム終わったのに何故かがめんの向こうにめがはんが…

やべえ!何このフランクなる細江っち!スイープ好き!(いや元々アレですが)

ところで勢いあまってustアカウント取得したんだが

なんかチャットにどっかで見た名前でどっかで見た文体のひとがいたんだがやっぱいたか。

つうか

そのひとんトコでごく最近誤レスした気がすんだが。うわあああああ。そもそも仙台そんな場所じゃありませんよ。