猫!猫!猫!

猫きゅ〜ん♪(時事ネタ)(時事?)
とゆうわけで秋葉の猫喫茶(ねこ・JaLaLa)に行ってきたよ。なんか8畳くらいの空間の地べたに猫と女(客)がゴロゴロと。なんこれ。
3分で慣れた。
素敵!猫とおんなじ地べたでおんなじよつんばいで見つめ合うのって素敵!
幸か不幸か皆さんおねむタイムに突入したのでおさわりと撮影に邁進。
ごんぬずばー なんじゃわれー!

ねむいんじゃー!がぶがぶ

かみかみ疲れて仲良くおねむです

肉球大接写

ちょっと高い気もするけど、よい店。意外な事にコーヒーもちょっとウマかった。今度は昼休みやおねむタイムを避けて来よう。(ちなみに1枚目のは店のボス)(ずっと寝てた)