馬攣多淫ですよ

はにー宅に居着いてから気付いた事なんだが、このテのイベントって日頃の謝意伝えたりちょっとした買い物欲/贈り物欲を充たしたりするにはすごく有り難い日ね。
ハードにカカオフルなマドレーヌもらった。何とゆう牛乳イーター。色々型買ったりして久々にお菓子を楽しんでた模様。(ついでとばかりに方々に作って配って回ってた)
こっちはパチもん臭いごっつめチェーンの首輪をば。首輪違う(変態か)。ここしばらくメッキ落ちとかでやんちゃめに使えるアクセが減ってたみたいなんで、この機会にメタル分を補充…と思って。
(ただこうゆうイベント事、義務みたいになるとつまんねえので、マジでやりたい事とか気楽な事とかなかったらスルーすべき。かも。)