昨日…

仕事後池袋。醗酵バターを求めて旅に出たんだがISPにも三越にもハンズにも無かったので絶望した。こんなに手に入らん代物だったっけな。
まあソレ以外は買えたのでバターは通販生活する事にして(最近ネット通販使いすぎな気がする)(ヒキコモーリーです)、前から気になってた海鮮居酒屋に入ってみた。支払いしてみたら思いのほか高かったけど何つうか高いだけはうまかった。なんじゃあのホッケ様。折角うまかったけどあんま気軽には入れないかなー。んー。しかしはにーと居酒屋の類には滅多に来ない(居酒屋ってなんか3人以上で来るトコって印象)ので楽しかった。
ほんでGIGO。カラスHARDよーやっとクリア。…とはいえ今回は散々不調続きの末カーナビ(はにー)頼りでのクリア。俺は全然面構成とかパターンを覚えてない(もしくは覚えない)のが良く分かった。昔の遺産だけでやってんだなー。デスデスマがずーっと舞踏会前止まりなのも「努力」が足りないからなのかも。