疲喜こもごも

いや遊んだ。こってりよ。

昨日は

着いたら即蕎麦、んでチェックインして浴場(与市じゃない方)→水着着て一通り。今回夕食が早かったんで軽く流す感じで。…つうか昨晩何故かほぼ寝てなくて。小学生か。
んで牛のたたきだのカニだのを鬼喰いして軽く寝て21時。今日はここからが本番!めっちゃめちゃ寒い中パレオへ。うおおおお星!星!あと流石にこんだけ寒いのに屋外出る馬鹿はほぼいないらしく貸切状態。首から上がちょう冷気満ち満ちてるので温泉的にも理想的な状態。ちょうきもち良かったよ!
帰りに与市寄ってしっかりあったまってから部屋に戻って酒盛り。リンカーンとかやってたんで家にいるみたいな感じに。ふしぎ!

今日は

目覚ましを全力で聞かないことにしたらしく、見事に寝坊。慌ててあさごはん食べて(まあバイキングですのでキッチリパンパンになりましたけど)荷物まとめてオプショナルツアー。ほぼイチゴ狩り目当てで申し込んだんだけどごはん直後だったのでそんなには食べれず。そうゆう策略なのかも!まあでもンまかった。ちなみに僕は人生初○○狩り。
ほんで弁天島(ちょう岩場!)と、あと予定変更で前回も行った灯台とか。いやーもう寒いし風めちゃめちゃ強いしで最高!身の危険を感じた!灯台は本当にいつ落ちてもおかしくない位の風でした。命綱欲しい。あとお昼は海の幸やたらめったら盛って出てきた。すんごいかったよ。
ホテル戻ってパン買って(んまいの)(毎回買ってる)送迎バスにて帰宅。濃ゆかったー。