今日は

はにーの飲み会に付き添って新宿へ、別れて久々ザボン食べたらやたら味濃くて若干ふらふらしながら完食(もう少し薄くして太麺にすれば再現度相当高いんだけどなあ)、以後日付変わるまでミカド。
デスマはフォレ太郎初めを敢行したけどもーへっぽこぷーの出来。死ぬ。もうすっかりキャス子色に染まった。取り返しがつかない。むくむくぷるうん!
ゲー天ちょう久々やったがももこってこんなに攻撃力低かったっけな。あんましいぢめにゃいで〜をあんましいぢめられんかった。
RF2あったので合間合間にコインいっこ。ダークソード一択。早eeeeee!360のJETで使えたりしないかな。
最後にダラ外EX。…シャコ2尾捌いたところで集中力死亡。寝ながら死亡。残機達をあくびしながら見送る俺。