昨日秋葉行って

いろいろと買い物(パッドとの接続が馬鹿になってたサターンの新調とか各種CDとか)して今日は引き篭もり。延々犬福2。昨年の8月には発売してたのを今更。気づいたの最近なんだもん…。いやしかしこの家庭用は出来がいい。アケ版のスムースさに加えてメッセージスキップやフリープレイもついてて利便性アップ、ロードもほぼ無し。2自体の出来は確かに一言言いたい(前作キャラについてほぼ説明が無いのでたぶん初見の人はいっこも面白くないイベントが多い)(犬福自体について変さよりかわいさを強調してて(若干ではあるが)物足りない)けど、トータルで確実に1(の家庭用)よりじぇんじぇん面白いっす。やり込める。
ところでロンチールートどうやって調べれば。攻略サイトの類も皆無だし、アルカ5月号掘り出すしか無いっぽいんだが。池袋GiGO行くか。