昨日

朝になってようやく一同が一同に会し(?)一堂に会し、マイクロバスへ。弟の結婚式。あいつは信者なので(いや僕も籍の上では信者ですが)ちゃんと教会でそれっぽい(ミサっぽい?)(あと手作りっぽい)(あったかい)式になってた。こちらも素直に祈っとく。…少々こみあげるものがあったのは奴には内緒だ。
んでホテルに戻って披露宴。ほとんど二人で段取りしたらしく、なかなか微笑ましい。あいつらしいとゆうか。いい式でした。思い出アルバムの嫁さんサイドの曲が純恋歌だったけど許します。(そういや受付んトコで夏えばのコムなんたら(地球がほかんされるトコのアレ)が流れてたんだがいいのかソレ)
終わって親戚(新郎除く)で集まって田舎へ。途中で鶏飯。…俺この料理食べた記憶がない。あれー?