土曜

仕事半ドンにしてもらって、品川へ。準備に手間取りつつ(ちょっと遅れた)(ごめん)Oの晴れ姿を存分に視姦す。何となくだけど、寂しくなるなあ…。しかし披露宴ってのはアレですな。ちょっとギャグみたいなトコあるね。(Kがひたすらマイペースにモリモリ喰らい杯を重ねていた事は付記しておく)(流石だぜ…)
ひっさしぶりに会う同級もいて、お式→2次会、と色々聞く。Nが苦労人てんこもりでおもろかったりFがすんげえ近所に勤めててびっくりしたり。

関係者だーれも見てないだろうから書くけど

あいつ(O嫁じゃなくてOな)が幸せになれるのかどーか、すっごく不安なんだよなあ。
そもそもあいつが○○に失敗するって状況がいまいち理解できない。まあアレも男ですからそりゃそういう衝動があっても不思議じゃないけど、うーん。偏見だけど嫁に押し切られて出したんじゃねえかっていう予感があって。
まあその一件だけじゃないけどな。嫁さん昔っから(つっても会った事は2度しかないけど)(一昨年の飲みと去年の飲みな)押しと独占欲が強くて、OはOで強く言われると断れないトコあるし(俺らも結構押させてもらってたし)(…ごめん)、らぶらぶな仲にも少しあやういものを感じていたので、ああいう形で一緒になった事に関して、どうしても不安がある。