合流して新宿流浪

ひっさしぶりに新宿TSUTAYA見て回ったらなんとBAROQUEのサントラがあった!びびった!6回くらい見直した!あとビッグオーのサントラも鉄人のも(こっちは弐だけだけど)あった!…とはいえ全部レンタルなので即当日借りしてまんきつ転がり込んでチョメチョメし終わって今聴いてる。ああもう全てが名盤。
まんがは未消化分とかを。つうかびろーん8巻と焼肉の王子様(チタアァァン)(乾の男性としての今後が心配です)以外はめぼしいものなかったんでII世とかラ見伝とかを読み終えたり。ところで桃種先生は本当に宿命との戦いが大好きですね。どんだけ少年漫画脳か。もっと書け!(きらきーとの戦いとかな)
ところでヤニっぽくて死ぬ。