マジでディスってんの?

…流石に今回のコレはアレですよね?劇団員メーン?(と思ったら練マザファ(ry)はぐぐったら実在した)(それにしても…)
あ、でも思い出した以前大学至近のラメン屋に変なノリの3人組が入ってきてひたすら語尾にメーンつけてしゃべるので麺吹きそうで大変だった事あった。あいつらもまさか。
…バトル?
なんかクラウザーさんが似た様なのやってたな。しかし「剛がディスる番だが…」は吹かざるを得ない。
(しかし毎回本当によく作りこんでやがるよなあウルリン)
追記:あとで色々見たら結構なんつうか実在のアレみたいね。過去2作もわりかしアレだったのでアレかとも思ったんだが、なんかメーンがいまいち馴染んでなかった気がする(特にD.O.(っつったらエロゲーやろーとか言ったらきっと埋められる)のひと)ので「つくり?」っていう印象があった。単にこっちの耳が慣れてなかっただけなのかも。でも流石にあの「ディスってんの?」攻勢は局の指示のような気が。どうなんだろう。
追記2:単にTWO突風!の読みすぎでギャングスタ的なひとに夢見すぎてたのかもしんないけどな!
追記3:そもそもギャングスタじゃなくてラッパーなので問題ない。違いがよく分からなくても問題ない。
追記4:別にディスってません。