逃げてはいるのかもしれない

自分の感情を持て余して、どう発露していいか分からなくて分からないなりに体はもうにおい始めてる。…という状況自体はその場その時にも認識できている。だがそれをどう持ってくべきなのか(あるいはどう持っていける(可能)のか)の見当がつかないんだよなあ。特にそうゆう若干テンパってる状況って、そっちも「なんか変」ってなって色々手を変え品を変えしてくるフェイズに移行してるから。パニック→逃避、という感じは無くも無い。
うまく行った時は、受け流したり、言いたい事をおもちろく言えてそっちもちょいフクレくらいで済んだり、してはいるから、毎回細心の注意を払えば、毎回うまく行くのかもしんない。
「駄目じゃないよー」って常日頃から自分の体に言い聞かせとくのも手かもしんない。