駄目だあー

どうも体の芯から疲れが抜けてないような感覚。鈍麻、とゆー言葉がちょうどしっくり来る。今朝は二度寝寝坊で朝飯抜いちゃったし。ごめんねmotti。(はにーと称してたうちの彼女の事を今日から唐突にmottiと呼ぼうかと思ったがどうしよう)(天啓のよーに降って沸いたんだがすげえしっくり来る)(元ネタは多分えいごであそぼ!のモッチ(いつもケボ(毛ボーボーだからケボ?)(分からなければ「汚らしい方」です)をひどい目に遭わせてる真性ドS)(天使のような悪魔の笑顔)(つうか表情変わんないし)だと思う)(帰宅すると丁度やってたりする)(ワイドショー嫌いらしいのでだいたいNHKがつけっぱになってる(そして寝てる))
帰宅してmottiが寝てる間にあっつい風呂に半身浴してプチ回復。
ところで台風は全国的には大アバレだったけど東京的にはホントしょんぼりでしたね。