久しぶりの無駄遣いよ

まんきつ行きたくなったので、めちゃ久しぶりに和へ。居心地はいいんだけど駅から遠いからイマイチ使わないんだよなー。(自転車で来てた頃はそう苦痛でもなかったんだが)
ワンピ46(ホネ野郎…いいセンス…)→ラルグラ2(漠然と読み進めてしまった…あまりにおっぱいしかなくてつまらないけど心地いい不思議まんが…)→ガッシュ29(や・り・す・ぎ!)(いやもう大好きでしょ?と言われればもちろん大好きなんだけどそれでも唖然とした)(色々ひどいけど「工夫の跡」が見られるブラゴ大将軍はホント見るも無残というか雷句自重しろというか)(あとゴムだかゴーレムだかのアレ結構好き)(女も)(むしろ女が)→ローゼン8(うわさどおり薄かった…しかしこれよくまあうまくまとめたな)(いや色々残ってはいるけど、ここで完全に終わっても許せるレベルではあった)(でも続きは見たい)(つうか何あのラストの雛ちゃん翠ちゃん!やばい!)(雛ちゃんつうかのりか)(そして麻生俊平的正しいジュブナイルヒーローとして成長を遂げるJUM)(ああもう返す返すも惜しい)→むげにん21(…らぶこめ?)
明日は仕事なので流石に寝て始発で帰ります。