びろーん2話

どうも眠りが浅くて、丁度始まったあたりで目が覚めた。ラッキー。
アクションしょぼいわーとかメガネが意外とおばさん声でちょっと好みだわー(シャアラ以来のババア眼鏡か)(でも要所要所でへたっぴいだった気が)(とか色々気になってED見てたら桑島!これ桑島!)(つっても僕桑島ってみすまるさんしか知らないけど)(正確にはちょっと見て(たちまちうへーってなって)番組自体見なくなったみすまるさん)(なので意外すぎる…まあ下手は下手だったが)(って何こんなもこもこ書いてんだ)とか思いつつでも何の違和感もなく見れた。いや漫画のほー読んでなかったら色々と拒絶反応出てたかもしんないけど、これを楽しめたのは幸せと言うべきか。
アクション以外のテンポはいいんかも。来週から録って見るか。(先週も言ってた気が)