今日の田中

ああもうドキドキドキドキドキドキドキドキする。田中は馬鹿でウザいけどある部分徹底してピュアだから「自業自得じゃない形で」酷い目に遭って欲しくは無い。ほんで何ですかあのへたれ志村似は。志村に謝れ!何なのあれ?お前何で恋とかしてんの?…とゆう風に実に一身に俺の憎悪を集めつつ退場していったのでまあ「いい」のかもしんないけどどうなんだろう。最後の最後で田中の馬鹿が再び開花したので幸せな気持ちに。それでこそだよな。
脇の皆さんもいい味出しすぎで死ぬ。あと散々aikoaiko似って言ってたけど「そんなに似てなくね?」って言われた。そうなのかしら。つうかアレですね。このドラマは共感できる脇キャラしか出てこなくて尋常じゃないですね。何これ。誰が見てンの?あと秋山はもうカツンの歌歌わないのかな。