むちむち

12歳。

東京に少々歳の離れた兄がいる。

実はそんな寂しさも吹っ飛んじまうほどの肉嫌い。やめてー。

…なんかお話の性格と真逆ちゃんなんですけどいいんでしょうか。これが萌えシューを作るとゆう事なのかしら。しかしきっと機体性能(知らんけど)的にはこいつ使う事に。(魚太郎的な何かがなければ)
はっ
貴様らのお肉を消してやるーとか言ってモリモリ肥えるむちむちゴールドが出たらどうしましょう!(出ません)
 
ところでトップ画像がひどい事に。これだから好きさ。

本音

そろそろもっとカリズマティックなシューティングが遊びたい。ケイブには2.5度ほどダラ外級(ないしブラハー級)のショックをいただいてるのでついてってるけど、最近は「いいもの」はあっても「あかんもの」がない、とは感じる。もっと為す術も無くデベデベーってなっちゃう感じが欲しい。
エスプレイドは心酔したしケツイは麻薬だったしガルーダはちょっと泣いた。
新しさは正直言って全く必要ない。研ぎ澄ましてほしい。トータルバランスがいかにいかれてるか、に尽きる気がする。