AOU07 MuchiMuchiPork をExcite翻訳してみたよ!

Darkcomet72 (17時間前)
私はそれを取り戻して、それは似ている私がCave Raizingの最高のハイブリッドであると想像することにより多く似ています。

これはすさまじいものです。

Darkcomet72 (17時間前)
平らなデザインはいかなる他のCaveゲームよりもKetsuiについて私に思い出させます。

これは良いものです。

MUCHI MUCHI PURKY MUCHI MUCHI PURKY

thaKingRocka (1日前)
私は、見終えることができませんでした。私の耳はその音楽で出血しました、そして、私の歯は腐ります。

pinksweets (1日前)
kichi kichi pariii kichi kichi pariii*ヘッドは*を爆発させます。

realcatgirllover (1日前)
FTW!

neflim (1日前)
このdefinetlyはdaでbに任天堂Wiiを必要とします!

PallIngi (2日前)
Muchi Muchi Porku
Muchi Muchi Porku

LoneSageR (2日前)
ただ、私の好きなCaveゲームになりました。
私の脳はこの歌に焼き付けられます。

jedahdoma (2日前)
すさまじくて、善良Caveを汲み出し続けてください。

GoregodVRN (3日前)
新しい洞窟のものは宝石で飾ります! しかし、音楽は大便:Sです。

外人は
馬鹿だ


(いやExciteも馬鹿だが)
 
FTWってFaT Womanかしら?