昨日は

なにやらバレンタインですが貰ったりあげたりよりはなんか一緒にしたいなー、と思っていろいろ調べたら案の定ナンジャタウンでチョコケーキフェアやってたので向かう。チョコファウンテンを「なんか取材クルーみたいの来ててうざい」とゆう理由で後回しにしたら品切れになってたのはもうホント心底残念だったがそれ以外はおおむね。つうか何故俺たちはこんな日に餃子食いまくりますか。あとリラックスカプセル(あやしい)に入ったはにーがめちゃ汗だくで帰ってきた。ただのサウナマッシーンだったらしい。何かおかしい。
ほんでちょっと漫喫で休憩して(昨日のめも参照)キンカ堂寄ってから秋葉へ。いやね、GBASPの海外版は画面が明るくてとても良いと聞いたので(今めちゃめちゃシレンGB2やってる)。あたりつけといた店に行ったらヒットしたので買って金欠になりつつカレー食らってレジャランとヨド寄って疲れ果ててついついタクシーで帰宅。豪儀じゃのう。