むちむちポーク?

http://www.cave.co.jp/event/aou2007/index.html なんかロゴが今までになく過去作品っぽいんですけど何だこれ!何だこれ!
ポの字の“゜”の豚野郎のキモチ悪さったら何でしょう!
これで女の子ゲーだってんだから全く読めない!萌えシューなのかどうかすら怪しい。ぶっといキャサリンがァァーゥ画面狭しとァァーォ踊りまくるゥッフーン怪奇フィーバロンィェッィェッィェッだったらどうちよう。破産する(5年前の俺なら)。
追記:どっかの広告らしきイメージ画像(コインジャーナルかなんかなんだろーか)見たんですけどどう見ても萌えゲーです。何だこりゃ。何よりむちむち具合が誰も初代レコに勝ててないのは問題。そしてうしろの2kねーさんのような物体は何だ。てゆうかもっとハードコア・デブみたいの楽しみにしてたのに!