葛西再襲撃

したらSEGAロッテリアが潰れてた!なーぬー!昨日の今日で!サイコロ釣り以外もやっときゃ良かったかな。
前回うっかり閉園時間で締め出されちゃった葛西臨海水族園を存分に(具体的には閉園時間まで)攻める。ああもうペンギンかわいい。あとマグロは中途半端にデカい上にめちゃめちゃ硬そうなのでどうも落ち着かない。むしろ怖い。あいつら戦闘生物じゃねえか。あとねーなんかダラ外やりたくなった。
んで…うっかり長居しすぎたので水族園内のカフェテリアも臨海公園内のレストランも閉まってた。えー!駅前ってNEWDAYS日高屋しか無いじゃん!とか思いながらコーヒーとコンポタ買って観覧車へ。
しかし夕方からは寒かったー。さすが臨海。