秋葉いてきた

はにーのご用事でがっこ行った足でそのまま。…またトンカツ。なんか喰らいたくなって。何故。しかし万世はカツ向きではなかった。
そしてレジャランに赴いたら案の定虫ふたやり放題。みんなHey行っちゃうもんねえ。んでまあ色々触ったけどおおむね簡単にはなってた(まあロケテのアレじゃあねえ)、つうか3面以降の弾速のソフト化は本当にありがたい、だがしかし。…イカなんであんな強くなってん!
あとアブレコのロケテ時の仕様をよく覚えて無いんですが少なくとも押しっぱ時の方がスピード出るニーギ仕様ではなかった気がするんですが何あれ!なんか逆に気持ちよくて(駄声に耐えて)使い続けたくなる!どことなくフィーバロン風味!
…ってな感じで燃え尽きたりはにーが唐突にNOVA留学にハマりだしたのを観たりしつつカラオケ。またか!とはいえ何だか(入ったはいいが)あんまし歌う感じじゃなかったので延々聞いてた。プライベートライブかよ。うふうふ。
今日は素直に帰宅。(帰りにセブンでしこたま夜食買ったのであんまし素直でもない)(今膨満感にさいなまれてる)