ぬはー

休日!久々の!(シフト急転直下の影響で色々とズレた)
つうわけで昨夜変な風にごろごろして3時間くらい寝た後早朝からおもしろおかずを色々作ってもらいつつワンダ進めたり。ほんでまたごろごろしたり(略)(しばらく続けてたアレを事情でやめたのでアレをアレし始めたんだけど案外アレだったので略)たりしてから外出。…よみせ通り千駄木→上野公園近隣→秋葉のルートがもれなくヒトまみれで死んだ。たいくの日なんてキライです!(たいくの日のせいかは知らぬ)
上野で鬼のよーに買い物したあと秋葉へ。ここんとこシャルマールのナンをもりもり食べたくてしょうながなったのでな!軽くGENKAITOPPAしつつ満足。プリンタとか見たりもしたが、人も多かったのでパッド変換コネクタのみ買ってとっとと撤収。