一昨昨日

やっぱ3日目は行こう!と思い立ったので、池袋へコミケカタログ買いに。…どこにも無かった。マジかよ。まあそれはそれとして色々満喫してきたが。アルパ歩き回ったりTシャツ買ったりあっちゃこっちゃ覗いたりゲーセンでカピパラちゃんを双子で落としたり久しぶりにまぐろ市場行ったり。漫喫はしごしたり。漫喫泊したり。…あれ?何でこんな6連勤のまん真ん中で?
泊中はネウロぜんぶ読んだり舞姫テレプシコーラぜんぶ読んだりしてた。テキトウに切り上げて寝よう(明日に備えよう)と思ってたのに眠れんかった。うわーん。いやまあ満足はしてる。
ところでHELLSING今月休みかよ!目次にもあるのに!と思ったけどよく見たらそこだけ切り取られてた。何このピンポイントすぎるイヤガラセ。