たぶん「いわゆるオタク」としての僕はもう終わってる

なーと思った。今更初めてハルヒED見たので。(ここしばらく深夜アニメ見てない)(つうかアニメ自体見てない)(たまに思い出したようにマイメロ見るだけ)
そもそも始まってすらいねえよ。とかも思ったが、ライフスタイルを外から見た時にはどうしようもなくオタクなので困る。僕の趣味嗜好はたぶんメインカルチャーにもサブカルにもアキバ系(いい言葉じゃないけど適切)にも乗っかったり外れたりしてるので自分でも何なのか分からん。

…あれが「流行った」のか。へー。映像見てたらなんか辛くなってきたんだが。KANONハルヒと同じ京アニで再アニメ化すると聞いてたんだが、やっぱりこの造形バランスなんだろうか。やだなあ。AGOは良かったなあ。
とかいう事を今更言うのはやっぱり終わってる気がする。