アハード週末ズナイト

昨日はなんかお泊りしたくなって漫喫にて1泊。…もちょっと場所考えれば良かった。めちゃ暑。早朝の山手線で帰宅し即バイトへ。きちー。きついっつうか、イマイチ具合がすぐれなかったのであんまし朝ごはん食べれなかったためひたすら空腹。まあ調子は良かった。

内訳

一昨日まで仕事をぼちぼちやってたのだがどうも焼きとんが食べたくて食べたくて食べたくてしょうがなくなってきたので土曜日は池袋へ。もっかしょ行きたかったメトロポリタン内のケーキがステキなイタリアンの店を堪能(んもーとろけた。ぜってーまた行く。)してからぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらし(いつものコースに加えて久しぶりにキンカ堂(布の方)行ったりした)、夕方になったんでみつぼへ。
…何この店員。なんぼ人手不足でも日本語が堪能でない大陸人(半島人かもしれん)を使うのはお勧めしかねる。
とはいえ他店員やらおっちゃんやらのフォローもあり、最終的には何事もなくうまうまする。ひたすら豚肉のみを喰らった。あと酒。