帰ったらなんか書くかも

土曜の仕事明けから昨日にかけてものすごく休日を堪能。超ごろ寝も含め。
今日も今んとこ好調、ただ細かい色々の指摘を考慮するともっとちゃんとした仕事ができるはずなので、もっとがんばろ。

帰宅したのでなんか書く

土曜は仕事後延々上野をぶらぶら。服を買い与える。パパかよ。自分が夫兼父兼隷奴なんじゃねえかと思ったりする事もある。どんだけ倒錯してんだ。あと食い歩きもしたぜー。ゲーセンも行ったぜー。無駄に慢喫行ってごろごろごろごろしたりもしたぜー。つまりいつも通り。ただしはにーの自転車の鍵を落としてしまっててんやわんや。ほんっと申し訳ない。
しかしあの慢喫は何だったんだ。手作り感満載すぎてたじろいだ。
日曜は夕方までごろごろごろごろしつつ延々(略)。最近の僕の(略)はぜってーどうかしてる。と。自分でも分かってはいるがおさえがきかない。おかげで慢性的に(略)が(略)。何だこの文章。そして夕方から池袋行ってジュンク堂見たら前は気づかなかったパンの本がなんかいっぱいあった。あっれえ?まあ色々吟味したり立ち読みしたりしてからお買い物。ほんでまたゲーセン行ってメシとか食いまくって帰宅。ほんといつもやる事変わんねー。でも楽しいからいいの。(僕は楽しいけど…とたまに不安)(でもはにーはウマいもん食ってる時が一番たまらん顔するのでコレでもいいのかにゃーとは思う)