日記止まってんな

なんかいろんな「書きたい事」が脳ん中でごっちゃになってうまく吐き出せない感じだった。やった事っつうと

だけなんだけどな。

水族館ってひょっとしたら生まれて初めてかもしんない

誘った当人より楽しんじゃったかもしれぬ…。消されたー(TT)なんか水槽の向こうがほんと別世界だったりメディアではある程度見て知ってる子達も実際目の前でうにうに動いてると激キュートだったりで興奮しきり。っていうかあんなんうまく言えねえよ!あと水の哺乳類はホントどいつもこいつも頭いいんだな。シロイルカにイタズラされた。(あの子はずっと鼻から泡出しては追っかけて口で吸う遊びをしてた。おもろい事するもんだ。)

まあそのあと延々園内を楽しんだわけだが

日が落ちるにしたがって訳もなく不安に覆われて、変な感じだった。何でだったんだろ。楽しいのは文句なく楽しいんだが、なんか環境のせいもあってか、このまま死ににいくみたいな楽しさだったような。現実からどんどん遊離して帰れなくなってるような錯覚。というか途中から「このまま死にたい」ような気すらしてた。あれは危ない。僕はもっと都市部で羽目を外すべきなのかもしんない。

行きは何とかだいじょぶだったんだが…

帰りの電車で最終的に酔って死亡し、たいへんしょげられる。今にして思えばもうちょっと帰りの事を考えながら遊ぶとか酔い止め薬飲む(気休め程度にしか効かないけど)とかすりゃよかったんだが、まあなんていうか困った。
なんかこの書き方違うな。
んー。もっとがんばる。

…早かったよ確かに

何だったんだろう。あの姿勢が好きって事はあるかもしんないけど、それにしても。あんな。ほとんど一瞬で。漫画か。