仕事中の脳内BGMがなんかここんとこオカシイ

なんか急に思いついたんだけど、爆風スランプのRUNNERってあれゴム無しセックスしたらニンシンしちゃって女の目が座って男が逃げたくてたまらん話?
いやいやそれは置いといて、最近はなんだかずーっとちいさいおっさん西川さんが脳内で絶唱してる。これは戦国BASARAのせいではなくて、こないだ齢26にして初めてTMRの曲を「ヘッドフォンで」聴いたからっぽい。ちゃんと聞いてみたら、なんかキラキラした音がすんごく重厚に重なっててとても俺好みのサウンドだった。まああの声だから締まるんだろうけど。(浅倉サウンドはいっぺん木村由姫で体験してたんだけど、アレは声の主張がちょっと強すぎた気がする)(しかしうちにはほぼデビュー時からの付き合いの筋金入りがいるので滅多な事書けない気がするんだがいいんだろーか)
あとなんだか新旧いろいろのアニソンがものっそく脳内を駆け巡る日もあったりしてそんな日は他のパートさんの目を盗んで悶絶します。りんごの森の子猫たち→南の島のパームタウンとコンボが決まった時は自分の正気を疑いました。