何とか復帰ー!

結局マザーボード様がお亡くなりになってた模様なので、CPUとメモリとHDDと箱以外総とっかえ(って書いてみたらあんまし交換してないみたいだな。グラフィクボードとDVDドライブとカードリーダーと電源ユニットと静音ファン一式と追加HDDと投売レーザーマウスMebius同梱品だったらしいイカすキーボード買った)(最後二つはどう見てもただの気分転換です。本当にありがとうございました)。結果として静かなパソちゃんが出来上がったような気が。古参兵のHDちゃんがガリガリ言ってる以外は。…こいつどうしよう。
しかしまー初めて自作らしい事したよ。延々抜いたり挿したり抜いたり挿したり。正直くたびれた。ほんでなんかドライバ同士が干渉らしき事したりして動かなくなったりそれで新調した方のHD使ってクリンインストルしたり旧HDからデータをもりもり移動したり以前使ってたソフト類を放り込みまくったり。
で。
今回ようやく念願のグラフィックボードを手に入れたので花映塚やってみたらあほかってほど動いた。処理落ちゼロかよ。むしろ難しくなったよ。最高。