今日も一時帰宅

はにーが授業やら練習やらなので、その間に。

ヴァー

新書サイズと文庫の整理終…了……。手放せぬ分がまず6箱。死む。
B6サイズA5サイズがほぼ手つかず。やっぱ死む。あーあと押し入れの有象無象!死にたい!

小休止

マテPちょっと読み返し。なんか…僕涙腺弱くなった?

「引っ越し用の」荷造りが早急に必要な訳じゃないんだった。いるモンじゃなくていらんモンのみ梱包すればいーんだ。
とゆーわけで本棚をザクザク荒らす。わー色々ー。

あれ?

…あんま減らなくね?なんか3割くらいしか手放さなげなんですけど?

帰宅23時

ふー。なんか変な筋肉使ったっぽくて右背中が痛い。あとは押し入れー。…鼠闖入事件以前からイジってないからなあ。何が出るやら。巣とか出てきたらどーしよ。燃すか。