でぶに優しい街秋葉原!?

おもむろに花右京のテーマ!何だ今回のスタッフ!

  • 「エレベーターがあるもん!」!→「階段かよ」!!何このパーフェクト・デブ。
  • 案の定シロップつゆだくにする二人…っていうか確かにこうゆうサービスは届け出必要そうだなあ。
  • MF警報に大受けの石ちゃん大受けの俺。…っていい顔するなあ。
  • お口ふきふきのBGMが「おかあさんといっしょ」のやつ!?あーもー久しぶりにアングラテイストしかしねえ!
  • 流石に秋葉→おでん缶はもう飽き飽きだよ…。と思ったがこの二人にやらせると無闇に危険なかおりがするな。
  • なんかすごいケツのショットが出ましたよ。
  • 「おいしいものイコールカロリーが高いんですよ!」!
  • 「ステーキは振らないで!」!万由子たん必死!萌え!(誰だお前)
  • 「食いてえですか?」「食いてえ食いてえ!」やっぱ萌える!
  • 「マヨネーズ。カロリーアップ。」さらりと何入れてんまゆたん!(新條まゆみたいだな)
  • デカくて良かった瞬間?ちんこ?
  • HGマッスル!ってHD!?(…夜道で出会ったら失神しますよこれ)
  • 何でこの番組20時台にやってるんだろう?
  • …マッスルのフーッが負の方向に破壊力バツグンなんですけど。これ27時台の間違いでしょ。
  • 「靴紐結んでくんない?」「しゃがむのやだよ」ああもう。…また変なの。いいのかこの番組。「階段!?」ああもう!
  • さりげなくエロいロボットだなおい。
  • 「おまフワフワパンに何してんだよおま」!
  • 街を闊歩するレザースーツマッスルやばいって。逮捕しろよ誰か。

何やってんだ俺。初めて「面白い秋葉特集番組」だったからなあ。まあいつものでぶやなんだけど。