帰宅即ティア

残業無しにしてもらい、もんのすごく急いで帰宅してひるごはん食べてお金借りて(…お金借りて)駅へダッシュ。14時には国際展示場に着けたわはぁい。萌え26歳です。嘘です。穀潰しめ!
ろくに下調べもせず、つうかティアマガすら現地調達で(だって200円安いんだもん)臨んだのだが、目的物(ふにさんの自費出版(同人に自費出版っつうのもナンだが)とよもぎ餅屋さんのカレンダー)+αを得られたのでとってもベネ。
金もないし所要時間もあまり変わらなさそうなので、バスで東京駅まで。つうかこれ使うとものすごく安上がりにならないかひょっとして。

帰りの電車でちょっとだけ読む

画像の豆々本とか。あやうく公衆の面前でノックアウトされかける。もーこの人はー。ところでこれ実は去年の夏出したらしい。買い損ねてた。