夢路行 夢路行全集24_はじめてのふたり ★4

番号が飛び飛びなのは新品買ってないからです。財政は今までにないレヴェルで逼迫中。(でも本買うのかよ)(はい)(最近古本しか買ってなくないか俺)
「春の回線」以外で単行本になりそうな感じなんだけど、何で出てなかったんだろう?海のような空の色と同じくきららセーズだし、あの単行本レーベルは別に潰れたわけじゃないし(実際やさしい悪魔の物語とかは続刊出てる)、分かんねー。ほんで…んー。何かを思い起こさせる構成。っていうか誰かに似てる主人公。うちの子じゃん。いやいや。どうなんだ実際。
あとこの巻に限った話じゃないけど、春の回線は比較的新しい単行本なので「もう全集入り?」っていう印象。スペース埋めの為にいろいろと切り分けたのかもしんないけど。あと夢路行全集でぐぐってみたら全集⇔過去単行本対応表作ってる方がいて(すげえ労力)、確認してみたら同人原稿のたぐいはあんまし入ってないっぽかった。シリーズものも結構溜まってるはずなんだけどなあ。夢路さんがイヤがったのかな。
あと見出しとは全く関係ないけど、ちょっとずつ梨木香歩とかを読んだりしてる。トイレで。