Hey

エスプガルーダII 覚聖せよ。生まれし第三の輝石(長え)をロケテしにきt …何この行列。みんなやる気マンマンですか。虫姫さま鋳薔薇の時は人垣がダチョウ倶楽部的「どうぞどうぞ」状態だったのに。EGRET IIDX(お店カスタマイズの音響スゲエ奴)の効果か。

結局1時間半順番待ちしたよ

  • アサギの覚聖は攻撃発生が鬼遅いので使い方難しそう。しかし普段のホーリーフレイムは頼もしいかな。なんか一人だけケツイやってるみたい。
  • 各ボス登場時とか、開幕「降ってくる」地上砲台とか、高空要塞を駆け上がるトコとか、縦横無尽上下斜めなスクロールとか、魔法大作戦的な方向性で描き込まれた背景とか、演出はステキ。流石に分かってやがる。ドットで描いてるとにわかには信じがたいが、ポリゴンでこの美しさが出せるかというとそれはそれで難しいかなあ。しかしこれもまた虫姫と同じく観戦時にもっとも効果を発揮しそう。プレイ中は色々と気にしてらんねー。
  • 2面にグレンが強攻型輝羽エリオンで!

実際に飛んでみた

…タテハこんなに遅かったっけ?まあそれはともかくキビシー。何ともないよーな小弾にぺしぺし当たって2面で死。泣いた。

そーいえば

待ち時間中やたらアキとか2周目縦穴とか見たんですがHeyって平日午前中からこのクオリティですか。怖いよう。