わけがわからなくはない

戻ってきた。というかうちの子が散々鍋喰って戻ってきたせいか覿面落ち着いた。いや別に落ち着いたわけじゃなくて鎧を着直せただけかもしんない。やっぱまだむずむずしてる。
急に「変な事書いた」せいで(うちの子を含む)いくらかの方に心配をさせた。申し訳ないです。ただ、こうやって書き記せている限りは全ッ然平気なので大丈夫です。
ところでその人が垂穂嬢ですよ妄想さん。垂穂って書いたらなんだか俄然萌え度が増した気がするのは何なんでしょうか。一人だけ外装フリクリの癖に。

「変な事」

以前たまーに眠い時等に「自動筆記ー」とかゆうノリで書いてたものと基本的には同じ、のハズなんだけどなあ。やっぱ荒れてたら荒れてる心相応のものが生み出されてしまうんだろうか。途中から響鬼になってるのはもうなんてゆうかヒデエの一言に尽きますが。