雑談

「で誰が滑舌悪いの?」「え、いやあの新キャラの子が人と話できない子だなーって」「あー響鬼さんが滑舌悪くなるのかと思った」「(そんな脚本変わっただけで口の性能落ちたりしないよ…)」「ってあの子レギュラーなの!?」「さー…そうなんじゃね?」「わーウザいー響鬼見るの辛くなりそー30分斬鬼さんと轟鬼だけ出てればいいのに」「なー(斬鬼さんはかわいい…かわいい…かわいい…)」「ってゆうか明日夢君でさえ我慢してるのにー」「えー(まー子供(ってゆうかガキ)嫌いだしなあ)」
ひどい会話!
「しかし英気さんホントゴキブリみたいなカラーだよねーあれ何だろ」「あれヒドいよね」
このあとさらにヒドくなるので割愛。(歴代滑舌悪ライダー達についての悪口っていうかなんていうか愛)