なかせよしみ(まるちぷるCAFE) メイドバトン

これは[本]カテゴリじゃないかもなあ。ないなあ。まあいいや。サンクリ行った時にたまたま見つけたので買えた、メイドについての8pコピー本。つうかまるちぷる本で森薫の名が出るとは思ってなかった。そっか薫さんもティア作家だったのか。
煮詰まった頭の体操的な意味も込めて回答してみる。ちなみにココ→http://www.asahi-net.or.jp/~XF7Y-NKS/ なんだけど更新とかはほとんどしてないっぽい。サンクリ来た事すら書いてねえ。

  1. 「メイド」と言われて一番最初に思い付くキャラクター名は?
    • めどいさん。/って言ってからシャーリーを思い出したけど僕あいつに関してはメイドとしてより少女として好きなんだった。「メイドとして」思い付くのってマジでいないなあ。あとは超人ロックのロードレオン(だったっけ?)のトコの7人娘くらいか。
  2. はじめてメイド喫茶に行ったのはいつ?
    • えーとたぶん03年。/確か高校のメイツどものパーツ探しin秋葉の時にCureMaidCafeに連れてかれたのが最初。当時はまだ「値段を気にしなきゃそれなりに落ち着ける場所」だった気が。ルノワールか。
  3. 真のメイドと言うための条件は何?
    • 家事性能。/あと家政婦は見ない事。
  4. 将来メイドを雇った場合どのようにご奉仕してもらいたい?
    または将来メイドとして働く時はどのようにご奉仕したい?
    • 毎日おふとん干してほしい。/…ってのは「基本のおしごと」に含まれるのかなあ。じゃあどうしよう。奥さんとエロい事してるのを横目でチラチラ見てるところをたしなめたい。
      湯桶でお足を揉み洗いして差し上げる。/男メイドっていうと執事見習い少年(エロっ!)とかになるのかなあ。
  5. 将来雇ったメイドがしては絶対にイヤなことは?または将来メイドとして絶対してはならないと思うことは?
    • 新人メイドいぢめ。/愛ある教育とか調教とかの類なら可。
  6. 将来メイドと結婚したい?または、メイドとして旦那さまと結婚したい?
    • えー。あくまで主従関係を貫いてほしい。それが俺の響鬼。/ただし恋をしてはいけないとは言わない、むしろ毎日毎夜ハァハァハァハァ悶え転がるくらいのをしてください。
  7. これらの設問に回答してもらいたいと思うお友達を5にn(ry
    • この項は別にいいよね。許せ。/回答してみたい人がいれば「拾い元不明」でどんどん答えちゃえ!(りんちゃん風)