行てきたよ

昼過ぎくらいに池袋へ赴く。まぐろ市場寄ってから行ったんだけどこの時点でもう人多すぎ。何これ。サンクリと何かの祭りと連休効果が被ったっぽい。ひー。とかなんとか文句言いつつ文化会館へ。迷いつつ(何このちょっとしたダンジョンみたいなスペースの借り方)着く。広っ!多っ!臭っ!…何このにおい?
昨日カタログ買えなかった(前日には本屋からは引き揚げちゃうのかなあ)ので「お目当て」は村田さんが妄想さんに委託等をしてる妄想旅団のみ。相変わらず頼もしい二の腕の人がいたので安心して挨拶に赴き、いろいろ買う。ほんであとは時間いっぱい会場をうろうろしてみた、んだけど、エロパロに興味ない自分を再確認するにとどまってしまった。結局何も買わずに(迷いつつ)戻る。まあ途中でまるちぷるCAFEが出店してるのに気づいて新刊(ここのコピー誌って初めて見た)回収したけど。らっきー。
戻ったら妄想さん(初めまして)もいて、池袋へ下る。なんかのオフ会に赴くとゆう話なので、その前に0次会とゆう感じでちょっとだけご一緒さしていただく。なんか黒い感じの話がいろいろ。内容証明…。懐に…。わー。あと妄さんが携帯に「あのうみー」とかを仕込んで来てて(準備のいいこと!)村田さんがたちまち悶絶してて大変かわゆかった。