チャンピオンモーニングマガジン

君はAKIRAXなんでしょ!
オタクンサーなんでしょ!!
オタクに誇り持ってんでしょッ!!

涙出てきた。
ただまあ「オタクに」誇り持つってのは微妙な気もするけど。実際のところは。「アニメに」とか「ゲームに」とか具体的な対象なら特に問題ないけどね。どうも最近「オタクという得体の知れないモノ」が生まれつつある気がする。
あとアイが暴走開始。やばいって。あれ。「何考えてんのか分からない」ってのがこれほど怖いとは。ラストのコマはあれギャグじゃなくてホラーですよね?エアギアは地味にエロい。というか陰毛の生え際あたりから臍・下腹にかけてのあたりを口で攻めるなんて破廉恥な事を週刊少年誌でやっちゃっていいのか。初期のレイプよりまずいと思うぞあれ。