帰ってきた!

トモダチが「院試落ちたー」つったので慰めにいったはにーですが案の定ビックリだったらしく全員無事一次通過してたらしい、よかったー。とゆうわけで「まずは乙!パーティー」に行ってた子がそれなりに晴れ晴れとした顔で帰って来ましたよかったよかった。
互いにプチ腹減りだったのでつまみのよーな物体(レンジで軽くあっためたジャガイモ皮付きを厚めにスライスしてシーチキン乗せてバター乗せてチーズ振ってトースターで焦がしたブツ)をたっぷり作り5週前の響鬼さん(河童)見ながら飲み会の様子聞いたりしつつ俺のみ飲み(はにーは胃腸の調子悪いので今日も控えめに飲んできたみたい)、マカディアでぐだぐだになりつつ寝かしつけ今こうして日記書いていたりなんかしちゃったりなんかしちゃったりなんかして。(お察しの通り酔ってます。リミット下がった。簡単に脳が開く。年かなあ。年取るってオトクね。)