恋の話は苦手です!

はにーがどっかからか恋愛観バトンっぽいモノを受け取ったらしく、mixi経由でこっちに寄越してきた。やらぬとコロスって目で見てるんですがこうゆう質問苦手だなあ…。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1.お名前と性別を教えて下さい:にゃー。男。
2.現在、恋人または好きな人いますか?:Yes.
3.今まで一目惚れをした事ありますか?:一目惚れって文字通り一目見た瞬間に恋におちる事ですよね?ない。…ないよなあ。あ、はにーはある意味「一目惚れ」ですが。
4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!:…正直言って、好きな人ができた事はあっても「恋人が欲しい」と具体的に考えた事がないので、分からないんだよなあ…。だから回答としてはズレるけど好きになった人についての共通点と辛うじて言えなくもない点。1.可愛くて(見た目の話じゃなくて「愛嬌」から「なんか得体の知れない可愛さ」まで色々)(ていうか見た目に基づく明確な好みって、ない)、2.変なバイタリティに溢れてて(眼光に力があると言えるかもしれぬ)、3.賢い人(偏差値的な賢さははバラバラだけどね)。
5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?:上の回答が読んでの通りなので一致します。
6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?:こっちから。…今の関係についてはどの程度「自分から告白」したのかよく分かんないけど。
7.結婚願望はありますか?:ずっと一緒にいるという約束、という意味でなら。あと「ちゃんと籍を入れる」と将来的に楽だろーから、是非したい。
8.失恋した時どう対処しますか?:処置無し。
9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?:ねー。つうか脳内バンクに「すっと出てくる恋愛っぽい曲」が皆無。…ちょっと発想広げてみたら「犬福の長谷さん時(ペット屋)のBGM」って出てきたんだけどなんかの間違いだろうから忘れる。
10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。:これはパスで。…と思ったけどヨウさんには聞いてみたいなあ。どうしよう。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆