Musical Baton from ミルナ(http://miruna.jugem.cc/?eid=691)

↑のカテゴリは前から作ろうかと思ってた。近日中に過去ログ分もソートしようかな。…で、復帰直後になんとミルナさん(ラヴ)からバトンいただいたので書きます。

♪Total volume of music files on my computer/今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
えーっとiTunes起動っと。今19.41GBだって。(ほとんど192kbbsで変換してるので皆の2/3くらいに見積もるべきなのかな)
♪Song playing right now/今聞いている曲
シャフル再生ぽちっとな…Internal SectionサントラのStage1 Get A Kick Out Of Tube引いた。多分細江さんの曲。
♪The last CD I bought/最後に買ったCD
旋光の輪舞 -Image Sound Tracks-。Yack.さんの。ここ数ヶ月ゲームのサントラしか買ってねえ。あとロッキンポ殺し。(YUKIのjoyは借りた)

♪Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me/よく聞く、または特別な思い入れのある5曲(まだ色々忘れてる気がするけど勢いだけで思い出した分を書く)

 サイコ(鈴木彩子)_心臓
saboの曲は思い入れがありすぎて滅多に聴かない(シャッフル再生に入れてて急に引き当てると困るからエンコードすらしてない)んですが、中でも一番好きなのはこれかなあ。絶望する精神と命を欲する肉体の間ですり潰されそうな存在に、たまらなくなります。ちなみに音楽的には彼女の曲の中で一番完成されてると思う。それと何故かこれ聴くとインテグラヘルシング嬢を思い出したりする。よく分からない刷り込み。
 OGR/TAMAYO_Captain Neo(DARIUS THE OMNIBUS -世代-)
元々ただのダラ外スキーだった僕を堕落させた一曲。こいつのせいで0040番くらいまでのZTTLはほぼ揃ってます。
 朝本浩文ram jam world)_JUNGLIST KING
はいはいびーとまにあの曲ですよ。でもこいつのせいでラムジャムも朝本曲もほとんど(Reach Out_和田アキ子(哲也)以外)揃えた。とにかくかっけえ。あー考えてみたらm-floもびーまにのせいじゃねえか。クソッ死ねゲーオタ。ウソ。僕は死にません!
 並木学_missile happy(アームドポリスバトライダー)
さんたるるといえばStab and Stomp!とかEruptorなんじゃないかとゆう気もしますが、僕はこの曲がきっかけです。でもラグナロクがきっかけの人には負けます。勝ち負けの問題じゃねえ!いやいや!
 スクエアプシャー
特にどの曲が、って事はないか。よう聴きます。
♪Five people to whom I'm passing the baton/バトンを渡す5名
音楽が全くメインでない人たちに聞いてみたいので、答えていただけたらラッキーかなーくらいで。ネット知り合いですらない人にも投げてみたり。あーでもたとえば「俺はアニメがBGMなので」とかいう返しも素敵やも。(「BGMとは何だ殺しますよ」とか言われかねない)
http://d.hatena.ne.jp/kitousi/ http://members.at.infoseek.co.jp/pannichiwa/ 村田さん
http://d.hatena.ne.jp/dokuwo/ ?さん
http://d.hatena.ne.jp/yasu_hk/ ヤスユキさん
http://blog.livedoor.jp/mibuneko/ みぶさん
http://plaza.rakuten.co.jp/sagym/ 松本レオさん(うわ無謀)