生きてますよー

中間報告。舌の根も乾かぬうちに。

  • 死線が迫ってきてます。はひー。
  • 誕生日と一周年と誕生日を経過。なんか特殊な日とか思い入れのある日とかは変な挙動をして失敗をしがちなのかもしれない。
  • いろいろした。
  • 部屋(現住居)は驚くほど片付いた。
  • 部屋にsewing machineが。
  • ドラマのユウ君に掘られ惚れた。
  • エウレカ!(キモい)(キモくて最高)
  • コダマの谷総集編がジュンクにあって小躍り。
  • 和月お疲れ様。
  • ほとんどごく最近の事柄じゃん。日記を書かないとどんどん記憶が失われてゆくみたい。
  • でも必死で日記書く余裕はないのでやっぱり封印しておく。
  • 日記なんて必死でないと書けませんよ?
  • コメントありがとうございます。
  • またねー。

 
 
本当はJR事故のニュースを知って以来なんかを吐き出さないと参りそうだから書いてます。中間報告とか真っ赤なウソ。
昔はこんなニュースを見ても心は動かなかった。親兄弟も友達もいたけど、最終的に一人のような心地があったからかな。今は耐えられない。彼女が失われるのも、僕が失われたあとの彼女を想像するのも、いやだ。想像もしたくない。それが何かの意思によらぬ全き事故によるものなら、尚更だ。失われるのはいやだ、せめて奪われた結果であってほしい。どっちもいやだけど。